happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


占いにのせられ 。。。☆ 

cartier4.jpg

先日のお話。。。

今日の占い
マネー運・・・「身に付けるもの、毎日使う物を購入するとますます発展!」
と書いてあり、、、
買っちゃいました。Cartier のキーリング。




cartier2.jpg

妹が聞いたらきっと、呆れちゃうこと必至です・・・
「好きだね~~~占い」って言われます。溜息の音が今にも聞こえちゃいそうです。。
でも、イイ事は信じて悪い事ないでしょっ。
何年ぶりかでチャッカされた物欲も手伝ってか、、、笑。毎日使える物!!!と言う事でこのハートの型が抜いてあるキーリングをゲットしました~★☆★☆★

cartier1.jpg

ロゴが、こそっと彫ってあるって所もステキです。

cartier3.jpg

そして占いには、身に付ける物!とも書いてあったので、キーリングのチェーンを外し、しっかりめの50㎝長さのチェーンに付け替えるとネックレスにもなるように♪♪♪

皮膚科・アレルギーのクリニックによくお世話になる私、アレルギーの出方、何に反応するかは人それぞれで一概に絶対!とは言えませんが、
このキーリングのトップはシルバーをプラチナ加工してあるので、金属アレルギーのある方でもイイかもしれません。

これでよし! 金運 向上間違いなしです!!!!!
デザインもよし!肌にもよし!金運にもよし!!言う事ありません
って、何かを買っている場合ではない気もしないでもありませんが・・・
金運あげる前に、残高見て見なさい!って???

まっ、このステキ可愛い  Cartierちゃんで残高アップさせちゃえば金運アップです。
大いに頑張ってもらいましょう~~~。
って、あなたが頑張りなさぃ!!!って話。。笑

Cartier HP →
スポンサーサイト

≪ フレームとフレームとフレーム。。。ホーム間違いだらけ・・・笑 ≫

Comment

めちゃめちゃかわいい。あたしも買いたいー。これって凄い新しいやつだよね??

☆HIROKO
お返事遅くなって・・・ここ5日ほどPCがうまく繋がらなくて、インターネットから遠ざかった浦島生活してました。
コレ、可愛いでしょ~~~。笑
そぅそぅ、新しい物みたい。私はゲットした後に知ったんだけど、流石HIROKO~!
相変わらず詳しいねぇ☆お揃い♪なんてどぅかしら?笑?

買う!買う!絶対~☆☆
ネックレスにしてもいいしね。本当にかわいい。。

☆HIROKO
買って!買って!!
ネックレスにするとあんまり傷も付かなくってイイよ~☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

