happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


最初の1歩♪♪♪゛

Spring3.jpg

昔はシーズンごとに、コレいいなぁ~、アレいいなぁ~~って目がキラキラモードになっていたのですが。。。
ここ1・2年どぅ言う訳か何を見てもコレ、絶対に欲しぃーーー! って言う元気も物欲もまったくなくなってしまっていた私・・・
それはそれでとっても経済的 V( ^  ^ )V と言う声もありますが。笑
私ったら大丈夫?(心の声) 
「お姉ちゃん大丈夫??」(妹の声)。「yuki大丈夫???」(友達の声)とこんな声も聞こえます。
Spring2.jpg

そして今頃になって前シーズンのコノGUCCIサンダルが欲しいなぁーーー って。
ここ十数年で発見した事、私の足にはGUCCIとPRADAが合うようで。
アッ、それとNINE WEST。
NINE WESTはリーズナブルでお財布にも足にもとっても優しいのでです。

Spring4.jpg

斜め後から見てもステキ ^  ^
とっても私好みです。

Spring1.jpg

この靴の感じ、私の中でとっても 。・゜* 。゜* ゜。 。・゜* 。゜* ゜。
ココ最近の自分勝手な色々な心の葛藤、決意、そして前進。
そんな 最初の1歩 に力を貸してくれそうな気がします。
そぅ思うと何だか随分元気印に!!!
綺麗な靴1つで元気に前へ進めるなんて、単純と言うか、おめでたいと言うか。笑

また、ゲットした暁にはお披露目ログを。
って言いながら、今日NINE WESTでファー付きクロロングブーツとバックスキンっぽいダークグリーンロングブーツがそれぞれ半額になってたなぁーーー♪♪♪なんて。。。
でもそれじゃぁ春じゃ無くて冬じゃん!!!真冬じゃん!って話です。笑

やっぱり元気に最初の1歩は春爛漫じゃなくちゃね!
って元気も物欲も復活??笑?

Gucci HP →→→


スポンサーサイト

≪ 間違いだらけ・・・笑ホームプロフェッショナル。 ≫

Comment

これかわいい...
すっごいほしいー!!
でも、もったいなくてはけなさそう。
yukiさんプラダとかグッチの靴たくさんもってるの??すごいねえ

☆mariちゃん
久々の日本、しかもシロガネーゼラ&シオドメーゼ!ライフはどぅですか?
これとっても可愛いでしょ~♪♪♪
って足に合う!というだけで、、プラダもグッチも何足かずつしか持っていないよ・・・笑

あら、物欲戻ってきたの?
快気祝いしなくちゃっ。

☆タカちゃん
そう、戻ってきちゃったみたい V ^  ^ V
最大な快気祝いよろしくネ---☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ファー付きのレビュー

            Mayla Decorativeから、ファー付き編み上げロングブーツ。リアルラビットファーにゴールドフックの編み上げデザインはそれひとつで存在感を表

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

