happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



おちつき。。。

20060108031235.jpg

昨日、何年振りかでとっても大切なお友達と食事に出掛けました。
月日が経つのって本当に早くて・・・
何だか今からどぅなっていくのか、どんな幸せが待っているのか。。。などなど・・・
家に帰ってなかなか寝付く事も出来ずに朝になっちゃいました~。笑



20060108031254.jpg

って笑い事ではありません。
お肌が・・目の下が・・・思考回路が・・・・ ( T  T )
体もですが、心もなんだかお疲れモード。元気に生きていたら色々な事があります。
と、すっごいローな今日の私に、超ーグットタイミング
このアロマセットを仲良くして頂いている御茶屋のお母様から頂きました。
本当に・本当にグットタイミング過ぎです、御茶屋ママ!!!
そしてお茶屋さんらしく、上のお皿に緑茶の葉をたっぷり入れて、下のロウソクに火を点けて。

20060108031245.jpg

後は部屋の明りを少し落として、ソファーにころん。。。

はぁ~~~、落ち着きます。

アロマオイルもいいけど、アロマキャンドルもステキだけど、お香も捨てがたいけど、、、
でもこのお茶の葉の香りが、昨日から今日にかけての気分にはピッタリで泣けてきちゃいます ( ;  ; )
実際、泣きました。笑  自然の力って凄いです。

20060108031312.jpg

これで、今日は早く眠りにつけそうです
って言っても、もぅこんな時間。
明日は今日よりもぅ少し元気になってるかなっ?
そしたら、明日はこのピンクが可愛いお気に入りのアロマキャンドルのお世話になろっ!
ムスクの香りなのですがとっても爽やかに仕上がっていてです。
バスグッズ&アロマ系グッズの専門店、SABON(前回のSABONログ★)のキャンドルです。
これは妹がプレゼントしてくれたキャンドル。それだけで元気になれちゃいそうです。
早くいつもどぅりの私になります様に ☆彡

SABON

SABON-NY
434 6th Ave (@ 10th st.)
NYC 10011
212-473-4346

2052 Broadway (70 x 71 Sts.)
NY 10023
212-362-0200

93 Spring Str. (Mercer x Broadway)
NY 10012




≪ プロフェッショナル。ホームおせち!おせち!!おせち!!! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

