happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Christmas Eve ☆彡

20051224160134.jpg

今日はクリスマス・イヴ ☆彡
みなさん色々な過ごし方をされるのでしょうね。
クリスマスの飾りつけもこの1ヶ月楽しんできましたが、もうそろそろお片づけをしなくちゃいけません・・・
小さな頃は、当日になるとウキウキする反面ソワソワ落ち着かなかったものです。
今ではそんな事もなくなってき楽しいばかりですが。笑
それでも、今も昔も準備の期間が心躍って楽しいのです。
20051224155552.jpg

先日、突然の小さなお客様が我が家へやって来ました♪♪♪
特に何か準備していた訳でもなく・・・でも、クリスマスも近い事だし何かクリスマスらしい事をしてあげなくてワ!!!
と、その時助けてくれたグッツがこの人達 ☆彡
只のロールケーキを切り株にみたて、昔ながらの「きのこの山」&「小枝」を雪にみたてた「お砂糖」にさして&「小さなクリスマス飾り」でプレートを作ってみました。
こんな所で甘い物ホリックな私のお菓子貯蔵庫が役立つなんて!
備えあれば憂い無です!
そして、もぅ1つお役立ちだったのがクリスマス仕様のキャラメルコーン。
サンタさんにトナカイさん

20051224155604.jpg

明後日には片付けてしまう今年の我が家のクリスマス飾り達。゜*.;゜。*゜。・
はぁ~飾り付けの時がやっぱり楽しいです。。。
ってまだクリスマス・イヴも済ませていないのに、すでにちょっと淋しいモード。

20051224155647.jpg

今回は前回マダム子さんと言う雪だるまを作っている途中に大好きだったブルーのクリスタルツリーを割ってしまったので、急きょこの人達に頑張ってもらっています。笑
ブルークリスマスだったはずが気付けばピンククリスマスです。

20051224155616.jpg

キラキラしたものが大好きな私。
ガラス物も大活躍してくれています!!!
でも、もぅこのブルーのツリーはいないのです。 ってしつこいから。笑
でも、その分リンゴ型にスワン型そしてチビツリー達がキラキラしてくれています。

20051224155628.jpg

肝心のツリーはと言うと、大きなもみの木ーーー!といきたい所ですが、、、
頂き物の綿の枝に白いキラキラとオーナメントを飾って。
今年のクリスマスがやってきます。
って、、、ココまできてもぅ遅い???
そぅ言えば私・・・特にコレ!ってプレゼントのお願いしてない気が・・・してきました・・・
プレゼントもだけど、みんなが楽しくステキなクリスマスを過ごせます様に~☆彡

来年のクリスマスのプレゼントリクエストは絶対外さずお願いするぞ!
って、結局贈り物なのかよ。。。笑

Happy Christmas ★☆彡★☆彡★☆彡 
スポンサーサイト

≪ Merry Christmas !!!ホームさよなら、トトホの徒歩生活。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

