happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


from De-Lovely

dress2.jpg

今日は最近買ったお洋服から始まるお話。*。゜☆。゜*ふらっと立ち寄ったお店、ビックリするほど安く、そして山の様な服・服・服
上が今回購入の、ドルマンスリーブで、色は淡いラベンダー、胸元から背中にかけキラキラ光る黒いビーズが縫い付けてある、少し昔の香り漂う雰囲気の1着です。

ashley2.jpg

そしてこちらは映画”De-Lovely-五線譜のラブレター-”の中で白地に黒のドットのシフォンのブラウスを纏った姿のアシュレイ・ジャッド。この映画の中のアシュレイはアメリカンビューティーの代名詞のような美しさ。どの装いも、どのジュエリーも、どの場面でもとてもエレガントで素敵です。何だかこの2つのお洋服、雰囲気が似ていると思いませんか??もしかしたら今回ゲットした服に袖を通したらこのアシュレイの様になれるかも・・・?は、言い過ぎ・・・
内容は、1920年代、ベニス、ニューヨーク、ハリウッド、パリを舞台に繰り広げられる、こちらもアメリカ音楽の代名詞のような人”コール・ポーター”とその妻アシュレイ演じるリンダ・ポーターの愛と半生を綴った物語です。大好きな映画の1つなので、書きたい事は山の様にあるのですが今回はこちらをご覧下さい。
 ↓↓↓ 
http://www.foxjapan.com/movies/delovely/top.html

近い内、この映画の中に出ててくる、シガレットケースや、ジュエリーについてのお話を紹介しようと思っています。
スポンサーサイト

≪ June's specialホーム31Happy Birthday♪♪♪ ≫

Comment

はじめまして、五線譜のラブレター大大大好きです♪
リンダの格好は何から何まで素敵でしたね~☆
ストーリーも音楽もすばらしかったのでDVDを買おうと思っていたのに忘れてました。さっそくアマゾンでクリックしたいとおもいまーす。

☆ろんサン へ
初めまして&こんばんは・・・☆
私も五線譜のラブレター大好きなんです(*^^*)本当に素敵ですよね☆
そうそうたる顔ぶれが奏でる音楽も素晴らしかったですね♪
ファッションや小物にいたるまで私敵にはパーフェクトでした。
映画の中に出ていたシガレットケースや、ジュエリーの事を紹介しようと
思っています。
また、是非遊びに来てコメント下さい☆


おめでとう

このブログお洒落で素敵!!全体の雰囲気が柔らかいので心が安らいだよ。
一緒に見たマリア様の絵や、この前Yukiちゃんが完璧に着こなしていたドルマンスリ-ブの写真にはウキウキさせられちゃいました。
これからもYukiちゃんらしいブログになるよう、がんばってupdateしてね。応援してるよ!

☆ あずさチャン へ
いや~ん、あずさチャンったら褒め過ぎだわ・・・(*^ ^*)
何も出ないよーーー笑。。
本と。この前はばったり出会って、ビックリだったね(☆∀☆)”
また、お茶しましょう☆
コメントどぅもアリガト☆また遊びに来てねーーー♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

五線譜のラブレター ~新作DVD~

昨年末の忙しない時期に劇場公開された作品であったために、見落としてしまったが、DVDで鑑賞して今、本当に後悔をしている。しかしながら、近々、名画座・早稲田松竹で「ビヨンドtheシー」との2本立ての上映があるので、これは見逃せ無い。兎に角この作品は一言では語りつく

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

