happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


LEGALLY Blonde -----☆

20051210183649.jpg

昨日、金曜ロードショーで、私の大好きな映画
<<LEGALLY Blonde キューティー・ブロンド >> をやっていました。
2001公開の映画なので皆さん、もぅ~ご存知もご存知!とは思ったのですが、、、
元気いっぱいのリーズ・ウィザースプーン扮する エル を見て、いつも以上に元気いっぱいになれたので、まだ見ぬ人も、見たよ!と言う人もこの元気を分けあっこしましょっと言う事でご紹介です。
 
20051210183702.jpg

ストーリーは。。。
付き合っていた男の子からプロパーズされるとばかりにはしゃいでディナーへ出掛けたエルが「自分は未来がある人間、もぅそろそろ本気に結婚なんかを考えられる人と付き合わなくちゃいけないから君とはもうコレっきりにしよう!」って振られちゃう所から、エルのばく進サクセスストーリーが始まります。
彼がハーバード・ロー・スクールに入るなら、私も入って頑張っている所を見て貰えば彼は必ず自分の事を認めてくれ戻ってくるはず!と1点の曇りも無い発想からハーバード・ロー・スクールに入学し、彼からダメだしされた天然ブロンドをもプラスに変えて、持ち前のポジティブさで周囲の偏見をクリア。一人前の法律家としてサクセスをつかんでいく姿をか~な~りの痛快モードで描いてあります。
見る人すべても巻き込んで元気をくれる映画です。

20051210183717.jpg

ストーリーもとっても私好みの元気いっぱいサクセスストーリーなのですが、何がお気に入りって映画の中のファッション&ビューティーネタ。
本当にエルの七変化はどのシーンも見逃すなーーー!!!ってほどステキで、可愛い
カリフォルニアにいた時のファションは私自身はする事はないなぁ~って思っちゃいますが。。笑
でも、それはそれでとっても◎◎◎
だけど、ボストンでのファッションはと~~~っても私好みでますます ◎◎◎ です!
昨日TVで言っていたのですが、ファッションもさる事ながら、ヘアースタイルも七変化なようで。
クイズ:
映画の中でエルのヘアースタイルは何バージョンあるでしょうか?
1.18
2.33
3.40

答えは最後に。。。。。

20051210183730.jpg

ファションもビューティーもだけど、私はエルの生き方もとっても好き。
いい訳とか、ジットリ嫉みとか一切無い所が本当にステキです。
根っからのパティーガールのエルが、ただのパーティーだと言うのにちょっと意地悪されて1人仮装してバニー姿でパーティーへ行くんです。笑
そこで昔の彼に、「誰に仮装パーティーだなんて聞いたの?」って聞かれるのですが
「ちょっとドレスアップしたかったの♪」ってさらっと普通にかえしちゃうなんて、
へ~~~アッパレだな~、誰に言われたとか言い訳とかしないのね~。って感心しちゃいました。
か~な~り、恥ずかしい思いしてるんだけどね。。。笑
しかもその意地悪なインフォメーションをくれたのって恋敵の女の子なのにね。

20051210183744.jpg

でも、そんなこんなしながら結局その恋敵の女の子とベストフレンドになっちゃう。
なんでしょう?これって自分自身を信じているからでしょうねっって思います。
自信過剰!ってのも。。。 ッチーーーン って思っちゃうけど、適度に自信って持っておくべきものなのよね~って今更ながら再認識です!
それに自分の事を一生懸命頑張っているとイイ意味で他人の事はさほど気にならないものなんだろうなぁ、って思ってみたりもします。

20051210183756.jpg

そして、最後には自分の信念を曲げる事無く、友情も、成功も、恋も、ぜ~~~んぶ手にしちゃう
私もこんなステキな女の子になれるとイイな~~~って思うのでした。
それにしても、エル役のリーズ・ウィザースプーンって、自らもスタンフォード大学に在籍していた才女!
ライアン・フィリップと結婚して・出産して、今では2児のママ。
今年のハリウッド女優・長者番付では堂々の第4位!!!
ますますキラキラに輝く新世代のハリウッドスターですね。
プライベートを見ても、見習いたい!と思ってしまいます

そして、クイズの答え。。。
3.40

私は未だに40数えきっていません。。。どなたかか数えたら「数えてみたよ♪」って教えて下さい。

LEGALLY Blonde HP (JAP) →
LEGALLY Blonde HP (USA) →














スポンサーサイト

≪ アハ!ナイト*ビバ*茂木健一郎さん。笑ホーム水の都が大変です。。。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

