happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Christmas ディスプレイ ☆彡

hxm1.jpg

12月も7日も過ぎれば、街中が Christmas モード一色ですね ☆☆☆
街路樹にはキラキラ電球が巻かれ、ショーウィンドウにもクリスマスツリーが並び、どこを歩いても色々なクリスマスソング が流れています。

そしてコレ家のディスプレイです!
な~~~~んて言いたい所ですが・・私の大好きな 「Pottery Barn」のディスプレイです。
 
hxm2.jpg

街中の飾りつけも、どこもとってもステキで大好きですが、私、何を隠そうクリスマスに限らずお家の中の飾り付けが大好きなんです。
新しいマンションやお家のモデルルームなんてあった日には見てみたくてウズウズしちゃいます。笑

学生の頃なんかはコネチカットと言う場所柄、おとぎの国の様に建ち並ぶ可愛いお家の窓越しに見えるクリスマスの飾り付けを車の窓から見るのが楽しみでした!
って言っても、別に覗き趣味があるわけではありませんよ!(アシカラズ。笑)

それぞれのお家ごとのツリーにリース。ガーランドなんかもステキで大好き☆

hxm4.jpg

暖炉なんかもあったら本当にステキですネ ^  ^
小さい事を言ってしまえば、クリスマスの日に作るメニューに合わせて食器やカトラリーを揃えてみたり。。
ちょっとデザートに趣向をこらしてみたり。。。♪♪
なんて優雅な事を遂行できる訳もなく今年もお仕事・お仕事。。
な、クリスマス必至です。ッチーーーン。。。

近い将来こんな優雅クリスマスを過ごせます様に~~~☆彡★彡☆彡

hxm3.jpg

一先ず、このキャンドルスタンドと、お花のポットだけでイイから揃えて飾りたい!と思うあまり夢の中でコノ2つのアイテムを飾り付けていた私です。。。笑

hxm5.jpg

そして目覚めて 「ハァ~~~夢だったのね。」と思いながらも負けずに!!笑!
大大大好き Vanessa Williams のお気に入りCDでクリスマスソングを聴きながらカタログと睨めっこのバーチャルクリスマスをするのでした。
どちらのCDも です。


スポンサーサイト

≪ Christmas オーナメント 。・゜*゜・゜。゜ホーム究極はクロコらしい ♥ ♥ ♥  ≫

Comment

POTERRY BARN なつかしーなー。crateandbarrelも好きだったなー。でも、HPはそんなに面白くないし、普通だね。 http://www.crateandbarrel.com/

☆HIROKO
Poterry Barn 懐かしいでしょ~~~♪ 今回NY行っている間もアロマキャンドルとかかなりお世話になりました。笑
私も!Crate andBarrel も大好き☆ でも、HIROKOが言うようにHPはあまり面白くないのよね・・・
次のログはSimon Pearceだよ♪コレも懐かしいでしょ~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

