happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


究極はクロコらしい ♥ ♥ ♥

20051201043138.jpg

早いもので、ついに今年最後の月12月<<師走>>ですね。
何だか、今年もアッと言う間だったような、色々な事があったような・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いやいや、、逃避するには少し早い。。まだ、1ヶ月もあるし。。笑





それに、この1ヶ月がなかなかやらなくちゃいけない事てんこ盛りって話です。
少しずつ ☆彡 クリスマス ☆彡っぽい準備しなくちゃいけないし!
1日で済ませるなんて荒業持ち合わせていないので今から少しずつ大掃除らしい事もしなくちゃいけないし!
大晦日、お家で静かに除夜の鐘を聴く準備に!
お正月の為に一先ずノートの上でバーチャルおせち準備もしなくちゃいけない!
色々と忙しい1ヶ月なんです、12月って!

なんてお友達とお茶なんてしながら話していたら、話は クリスマスプレゼント 物欲の方へ方へと流れ流れて・・・
物ばかりじゃないけど欲しい物の話となると尽きる事を知りません!!!
えぇ、えぇ、女の子ですもの ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20051201043147.jpg

で、やっと今日の本題 クロコ です。。。(本題までが長いっての・・Σ(´Д`;)

お友達が言うには、前回紹介した映画「In Her SHOSE」(前回のログ)の靴と一緒で、バックも色々と欲しい物、似合う物、使い勝手となかなかコレ!!!って物を見つけるのが大変だよねって。
そして色々と持ってみて、使ってみて、年を重ねてみて思う事。。。

「 バックの究極はクロコ!!! 」 らしいです。
そぅ言えば、最近TVでワニは恐竜の祖先だって。。。
ワニのご先祖さまの恐竜は、恐竜時代「死のハンター」と言われていた恐竜が持つ、どんなものでも貫いてしまう爪をも傷つけてしまう程硬い皮膚を持ってたって言ってました。
恐竜時代を生き抜いてきた皮です!そりゃ~究極にもなります!

と言う事で、大好き 大好き エルメスの クロコ です。
背が高くない私にバーキンはちょっとゴツ過ぎて似合わない事は分ってるけど、、分ってるけど、、ステキ~って目がハート状態。笑
って言っても、持っているわけじゃないんですけどね。。

20051201043158.jpg

バーキンがダメなら、これならどぅだ!のケリー。
本当に溜息しか出ません。。。
ってクロコなんて前に、普通にケリーもバーキンも持ってないってのーヽ(`Д´)ノ キィーキィーー
でも、クロコだったらもぅ少し小さめのクラッチバックくらいが品があってステキかもしれないなぁ~なんて思う私です。
あぁーーーでも、やっぱりケリーもバーキンもステキ。
空から降ってこないかなぁ?クリスマスだし!サンタは空飛んでくるものだし!!
なんて、そんなバカっぽい事ばかり言う私に友達が1言、
「Yukiチャンの年だったらもぅ何年か後でイイよ (´ー`)」ってどぅしょうもない事で頭をフルに使う私を優しくなだめてくれました。。笑
いつも、こんな私をほんわかオーラで優しくなだめてくれてありがとぅ と姉の様な友達に感謝するのでした。
って、そんな事言うわりに、アメリカの絵本作家ターシャをこよなく愛する自然万歳!なおっとり者のわりに、黒ミニケリーチャマに、キャメルのバーキンサン。。etc。
と沢山お持ちですよね?!お姉様!!!笑!!

と言う事で、結局私は、、やっぱりいつの日かクロコケリーゲットするぞ!
と言うか、トナカイさん今年は私の家の上辺りを通りかかる時ちょっとつまづいてみたりなんて可愛らしい事してみたりしてはいかが?

だって、「バックの究極はクロコ」 らしいと言う事を知ってしまった私は、もぅ後戻りできません。笑








スポンサーサイト

≪ Christmas ディスプレイ ☆彡 ホームCorpse Bride ♪♪♪ ≫

Comment

これ、Hちゃんだよね?
んー、やっぱりだめでしょう、(持ち物に関して)Hちゃんと自分を比べたら(笑)。

わたしはクロコ以前に、目の前の生活だよ・・・ッチーン。

☆タカチャン
そうだよ!!!
・。゜・*。:゜*・。* ポワポワ ・。゜・*。:゜*・。* 姫のHチャンです。
ヤツと持ち物検査なんて無謀な事しちゃダメだったかしら?笑

>わたしはクロコ以前に、目の前の生活だよ・・・ッチーン。
ハハッ。寝るなー、頑張れーー!って感じね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

にゃんこ

みてくだしぃ☆

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

