happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


31Happy Birthday♪♪♪

60.jpg

今日は私の大好きなヤンキースの松井君の31才のBirthdat♪♪♪と言う事で今日は描き溜めている絵の中からケーキを1つ。”ル・コルドンブルーの20の素材と41のフランス菓子”と言う本の中で見つけた、フランボワーズとショコラのとっても美味しそうなケーキです。
フランボワーズって、スーパーへ行ってもマーケットへ行ってもパット目を引く鮮やかな赤が印象的なフルーツだと思います。でも可愛いからって口にするとちょっと甘酸っぱくって・・・(・v・)*☆
ニューヨークにいた頃は生でと言うより、冷凍のフランボワーズにお砂糖やレモンの絞り汁何かを足してアイスクリームにかけるソースを作ったりしました☆パンナコッタにかけたりしてもとっても美味しいです(*^o^*)それに見た目もとっても可愛いし☆後、シャンパンに沈めてみたりて。゜*・゜。*。゜
と言っても私は見るだけ・・・まったくお酒飲めないので・・・(. . )シュン・・・そんな日は、雰囲気だけでも!!!とラズベリー味のガス入りペリエにフランボワーズを沈めて、それでも酔っ払った気になれちゃうから不思議(>v<)☆不思議じゃなくて、オカシイ??でも、美味しいので試してみて下さい♪
話が随分それちゃいましたが、今日この絵を選んだのはフランボワーズが31個上にのっているから・・・数える人いるかなぁ??
Anyway,松井君31才ハピバスデイ♪♪♪
スポンサーサイト

≪ from De-LovelyホームFried Icecream ≫

Comment

すご~く。

美味しそうじゃなーい。
綺麗な作品だね。本当に才能がありますな。
数えたら、31個ありましたぁぁ(^Q^)。

☆Hirokoへ
ははっ・・・ちゃんと31個あったでしょ☆
って数えてくれたのね(^^)V
まだまだ、随分先だけどヒロコのバスデイは、何のケーキにしようかなっ♪
Yuki☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

