happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



父の日。

20070611015313.jpg

母の日に比べるとちょっと派手さを欠いてしまうパパの日・・・笑
久々、家族みんなで時間を合わせて日曜日のyukitchinディナーでパパの日しました

前回のログのファスティング同様、今年に入ってか~な~り!健康志向・推進生活に目覚め・・・
今までの、美味しければちょっとくらい不健康でもイイの(>  <)Vイエイ

な~んて思考回路は捨て・・・調味料から食材、調理法までバランス考えクッキング

続きを読む ≫


-3キロのオマケ付き!!

20070604022400.jpg

か~~~な~~~り~~~前から家にころがっていたこの本↑↑↑
ず~~~~~~~~~~っと前から知っていた、ファスティングの存在。

でも、、、日本語で言っちゃえば 断食!!!_| ̄|○ガックリ

お菓子大スキ、美味しいもの万歳!!なのに、断食なんで出来ないよ・・・
な~んて思っていたけど、、、

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

