happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



きりがないから・・・・・

20061030143454.jpg

随分元気になってきたので、昨日久し振りにゆっくり家お茶しました。
久し振りのお茶だったのでテンション upup
小さい頃からの得意技、空想と言うか妄想ごっこまでしてちゃいました。。。(まだ、ちょっと危なぃ・・・?!笑)

で、昨日の空想ごっこのお題は 『 お買いもの・・・♪♪

続きを読む ≫


洗い流すと言う事の大切さ。

20061028024541.jpg

ココ最近前の様に、ちょっとした事にも心が反応しすぐに泣いてしまいます。

ドラマを見ては泣き、音楽を聴いては泣き、幸せそうな人を見ては泣き、辛そうな姿を見ては泣き、キレイな物に触れては泣く。

どぅしてこんなに涙が止まらないのか自分でもよく分りません。。。
でも、泣いた後は何故か自分の中が澄んだ空気の様に綺麗になった気がする。

続きを読む ≫

みんなの1票。

20061022222651.jpg

随分Blogの更新を怠っている間にちょっとした事件がありました・・・
と言っても自分勝手な事件ですけど。。。

なっ、なんと・・・
先週の金曜日早朝から、くだすは、嘔吐するはの大騒ぎ (( ;゚д゚))アワワワワ
なっ、何事でしょう・・・・

続きを読む ≫

可愛くてしかたないモノ・・・☆

20061013145416.jpg

この年になっても、活字の本よりも目がいってしまうのは絵本や画集やデザインブック・・・
可愛かったり、ステキだったりする本を見つけると買わずにはいられなくなってしまいます!!
そして、本当に買ってしまう・・・

そんな絵本虫の私が、、本屋さんで見つける度に買い揃えている絵本の1つが・・・

あだちなみさんの絵本。お話は、あいはらひろゆきさんです。


続きを読む ≫

初体験 ☆ バトン ・・・!!

20061011193815.jpg

mixiのバトンをここまで引っ張ってきてするもの??って思ったりもしたけど・・・
アイキチからのバトンだし!!

ちょっと前に、真夜中の堕天使くんがやってるの見て、柄じゃない事やってる、プププ・・・
な~んて笑ったばっかりだったので・・・

なんだかちょっと興味津々◎◎ バトン初体験する事に決めました!!笑

続きを読む ≫

好みのチャンネル・・・いったいどこへ~?!

20061010033407.jpg

半月ほど前、NYから1本の電話がありました。
色々とお話をしていたら、相手の方が『yukiさんはどの様な方が好みでらっしゃる??』
って・・・

突然どんな人が好み?!って聞かれて、即答できない事に気付いちゃいました・・・
自分の事なのに情けなし (; ;)グスン

気を取り直し、心と頭フル回転で好みのタイプをあげてみよう!!
頑張ったのに結局、収拾の付かない事態に・・・

続きを読む ≫

Thank You ・ ・ ・5

20061005145342.jpg

ありがとぅログも、一先ず今日がファイナルです・・・(長かった・・)
と言ってもまだまだありがとぅ!が抜けているところがあるかも、、、その時はまた気付いた時にアップします・・・!!

今日は、家族へのありがとう ♥ ♥

続きを読む ≫

Thank You ・ ・ ・4

20061004182854.jpg

ありがとぅログ、4回目の今日はヘルス&ビューティーグッズ達。

今月アメリカへお嫁に行っちゃう幼馴染が今年アロマ検定試験を受けて、見事合格!!
流石だね☆☆
なんて、ただただ感心するばかりの私にさっそくその恩恵が巡って来ました・・・♥ ♥

バラの香りのアロマオイル (σ v σ) ♥ ♥

続きを読む ≫

Thank You ・ ・ ・3

20061004104729.jpg

ありがとぅログ第3回目の今日は・・・
忙しい中カードやメール、ケーキなどなど、、贈ってくれたお友達・お知り合い、みんなへ。

遠く離れていても、1年に何回も会えなくても、何かあるといつも手を差し伸べてくれる友達がいて本当に幸せだと思います。

出会いの神様に感謝しっぱなし!!
そしてなによりいつも仲良くしてくれる友達達みんなに感謝しまくりです ♥ ♥  

続きを読む ≫

Thank You ・ ・ ・2

20060930175927.jpg

ありがとぅログ第2弾は、From N.Y ☆☆

ちょうど私の誕生日頃にN.Yへ行っていた知人に妹が託してくれた贈り物。
忙しいのに頑張ってステキなものを探してくれてありがとーー♥ ♥

袋も、ラッピングも、カードも全てステキでした♪♪


続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

