happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Thank You ・ ・ ・ 1

20060930160626.jpg

9月に入ったかと思っていたらアッと言う間に月日はながれ、、もぅ明日から10月です。
9月といえば、先日今年も元気に誕生日をむかえました♪♪

沢山の方々からお祝いをして頂いて、とっても楽しく、嬉しく、感動で涙の誕生日でした。
本当にありがたい事です ♥ ♥

そして、先日さいそくもあった事だし、、今日から何日か ありがとぅの感謝ログです。笑

続きを読む ≫


ステキ☆-ICHIKAMI-☆

20060919025100.jpg

9月1日にカネボウから発売された ICHIKAMI。

ちょうどコンディショナーが切れちゃって、、、美容院まで買いに行くのがめんどぅだったのでドラックストアーへテクテク。
行ってみたら発売開始当日って事で、てんこ盛りに積み上げられてた ICHIKAMIさん。
それを見て、あっさりICHIKAMIに乗り換えちゃいました~☆☆ 

続きを読む ≫

フィットネスもアナログからデジタルへ。

20060915162917.jpg

ココ最近運動と言う運動を殆どしていない日々を送っていて・・・
外出中、お店の大きなショウウィンドーに移った自分の姿を見、、、これはいったい何!?
下腹がちょっとやばくないかしら??

しばらく怠けていたけれど・・
ちょっと無理して早起き!!→→→ますます無理してピラティス本&DVDと睨めっこ。笑

続きを読む ≫

今日は和で。

20060913214820.jpg

もぅサンマネタにも飽きてきた今日この頃ですが・・・
今日も元気にサンマです!笑

食べても食べても、お裾分けしてもお裾分けしても減ってくれない・・・
美味しいからイイんだけど♪♪

続きを読む ≫

あなたにサラダ・・・♪♪

20060911143911.jpg

あなたにサラダって・・・
ふ、ふるっ!・・はぁ~どの世代所属かバレバレじゃん!
それにしても、今の若い子達はドリカム知ってるのかなぁ?なぁ~んて思いながら。笑

秋刀魚でヒカリモノサラダ作りました。
当初思っていたサラダとは全然違ったものになちゃったんだけど・・・ ( ̄^ ̄)ッチーーーン。 

続きを読む ≫

ギラギラリン・・秋のヒカリモノ☆

20060909155221.jpg

今年もやってきた、秋のギラギラヒカリモノ・・
クール宅急便で毎年送られてくるこのギラギラしたもの。。。

コレ、何でしょう??

続きを読む ≫

Happy Birthday ・・・ ☆

birthday4.jpg

8月がお誕生日だったのに月をまたいでしまったBirthday・・・
しかも昨日はパウンドケーキまで持参で・・

オンタイムでプレゼントは準備万端!!だったのに、、、
お互い忙しく、なかなか時間も合わずにずるずる今月になっちゃった。笑

続きを読む ≫

藁しべ長者の余波・・・♪

birthday1.jpg

今日は昨日に引き続き・・・藁しべ長者☆☆ しちゃいました。笑

久し振りにお茶をしたお友達からのプレゼント。
ずっしり重いパウンドケーキ ・・・

『3週間前にマーボー豆腐をご馳走になったからそのお返し~。』って・・そんなのイイのに。
朝から焼いてくれたみたいで、大感激 (;  ;)

続きを読む ≫

収穫の秋&食欲の秋♪♪

20060905030046.jpg

先日、キャベツが安かったのでまとめ買い・・♪♪
大好きなロールキャベツを久し振りに作りました。

何だか、キャベツでお肉を包む感じが、贈り物を包んでいるようで、包み終わった姿は手紙のようで・・・
ロールキャベツって作っている間から、食べ終わるまでず~~っと幸せな気分でいられるから大好き

続きを読む ≫

気になるあの人・・・

20060831234639.jpg

ここ半年近く、フッとした拍子である人の事が頭をよぎるんです。
ど~~~ぅしても誰かに言いたくて・・今日はこの場で思いのたけを吐き出しちゃおっと ♪♪

特別スキ と言う訳でもないのに、マッチ (近藤真彦さん)の事が気になって仕方ない・・・
自分でも、訳が分りません。笑

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

