happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



今日は・・・生八橋・・・

20060830161444.jpg

バームクーヘンに引き続き、、、
昨日の夜、隣のお姉チャマ宅から The 京都土産・生八橋を頂きました~

って、家は頂き物で生活してるのか・・?笑


続きを読む ≫


バームクーヘン。

20060829025938.jpg

先日・・・・・
バームクーヘンをとっても仲良し姉様から頂きました。

CLUB HARIE

ずーーーーーーーーーーっと食べてみたいと思いながら試した事なかったので、貰ってから口の中に入れるまで・・テンション上がりっぱなし。


続きを読む ≫

ステキなお盆と百日紅・・

20060817024528.jpg

今年は、広島にある父方のお墓参りも、佐賀にある母方のお墓参りも出来てとても心安らぐお盆を過ごす事が出来ました。

佐賀で宿泊した宿は、1部を佐賀藩・鍋島家の別邸を移築し旅館にしてある宿だったので当時を偲ぶ事が出来、しかも11代当主の奥方様が使っていたと言うお部屋を準備して頂いていたのでとってもステキな時間を過ごす事が出来ました~。


続きを読む ≫

ホワイト・ホワイト・ホワイトカリー♪

20060807180137.jpg

何ヶ月も前からずーーーーーっと気になっていた、。、。、。、。、

ハウスから発売されている <<北海道ホワイトカレー!!>>

食べてみました。
見た目はどぅみてもシチュー、でも味&香りはカレー、って言う何とも不思議な新感覚・・・笑

続きを読む ≫

プチ・お掃除でラッキー Get !!

20060804093424.jpg

突然ですが・・・
ずっと心にあった事を今日は言葉にしてみようかと思います ♪♪
それは・・・・・

プチ・お掃除でラッキーGet!! って事です。

もっと分りやすく言うと、プチ・お掃除をしたら、『何とな~く』でも『確実に!!』イイ事がやってくるんです ☆☆

続きを読む ≫

最近のはまり物。

20060801142411.jpg

『最近コレにはまってるんだよね~♪』って。
先日、コレ↑をまとめてごっそりいただきました。

ゼリーとか片栗粉系の食べ物とか、ぐにゅぐにゅした食感の食べ物大好きな私にもピッタリ!
だと言うのです。。。

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

