happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Ono Ono Lisa Lisa ♪♪♪♪

onorisa1.jpg

2006・7・12 にリリースされた Ono Lisa さん の
<<-Jambalaya-Bossa Americana->>

リリースされてからこの2週間、毎朝・毎晩・私の事を癒してくれています ♥ ♪♪

 

続きを読む ≫


glass art -----♪♪

20060724041532.jpg

またまた、アップをサボる癖が出てきちゃって・・・

今も昔も好きな色は 透明 な私、ガラスを使った作品を作りたくて今まで色々なタイプの物に挑戦してきました。
中谷宇吉郎・雪の科学館で入選を頂いたガラスのライト ( 作品ログ→
トンボ玉を使っての作品、、、
どれも好きだけど、なかなか自分の思いのままな仕上がりの作品にならず、モンモン、。、。、

でも、サボっている間にコレ!!って glass の yukiart が誕生しました ♪♪

続きを読む ≫

プチ ・ Congratulation !!

20060708004231.jpg

5月にすっごくバタバタ忙しかったさなか時間を作って応募していた絵が入選しました~。
と言うか、出していた事をすっかり忘れていました・・・
だって、、投函しに行った日、郵便局のおじさんに「締め切りには間に合わないかもしれないよ・・・」って言われていたから、。、。、。、。、。

でもそれだけに、間に合う所か入選貰っちゃったっ ^ ^ V イエイ
と、、、訳もなくちょっと嬉しかったです ♪♪

続きを読む ≫

7 ・ 7 たなばた ☆彡

20060707032846.jpg

今年も七夕がやってきましたね ☆彡 ☆彡
今夜、皆さんの頭上にはどんな空が広がるのでしょうか??
この年になっても、、なんだかんだ毎年晴れるとイイな~なんて思います。笑

そして、今年も七夕にあわせて毎年恒例の贈り物が届きました!

半田めん

続きを読む ≫

夏の定番!雪の中の三日月。

20060705153259.jpg

夏になると必ず我が家の食卓に登場するこのメニュー。

名付けて 『 雪の中の三日月 』 さんです。

冬の味覚・大根が雪に変身!夏の味覚・ナスが三日月に!なんてステキな美味共演 ♥ ♥

続きを読む ≫

新しい旅の始まり・・・☆

20060704043542.jpg

また、中田ネタ~~~って言われちゃいそうだけど、、、
ここ最近凄く忙しくてクタクタ・・睡眠時間削ってのアップだけど、。、。、
どぅしても書かずにはいられなくて・・

ひで様の現役引退ニュース。

続きを読む ≫

今年2つ目 V イタリア土産♪♪

20060701003943.jpg

今年はイタリアのお土産を頂く事が多く、これ2つ目です。
それも新婚旅行のお土産 2つとも ♥ ♥

さて、コレ何のアップでしょう??

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

