happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



恐ろしいくらいピタピタ!運命の出会い!!

20060628042509.jpg

強く願っていれば、ちょっと無理じゃない?!って事でも魔法にかかったように叶ってしまう♪♪
幸せな事です。
でも、こう言う力って誰でも色々な形で持っているものですよね?!

私の場合、去年の夏辺りからこの力が運命の再会の場面で恐ろしいくらい
叶ってくれちゃって、心の中がとっても満足。

続きを読む ≫


ヒデ様。

20060625044829.jpg

6/23雨が、、どしゃどしゃ降りの中、お友達のお家に中集合しましたよ!!4AMキックオフに合わせて3AMに。
結果は残念だったけど、。、。、。、
王者ブラジルの胸を借りてまた1つ経験をつんだ!と言う事でイイのではないかと。

そしてこの人!この10何年、My好きな人ランキング3位以内に必ずいる 中田英寿・ヒデ様
私の回りでは、、、
『どぅしてあんな生意気そうなのがイイの~?!』とか、『他にいくらでもイケ面選手いるじゃん!』だとか、散々な意見が多いけれど、、、

続きを読む ≫

Happy Father's Day ☆

20060619024239.jpg

世の中的に、ママの日よりもちょい地味になりがちなパパの日・・・
只でさえ派手さにかけてしまうのに。。。 
今日はなんてったって、World Cup サムライジャパンの第2戦目・・・
日本×クロアチア 戦 の日でした。ニガニガ笑。。

でも!サッカーもちゃんと応援したけど、パパの日もしっかり・しっかりしましたよ!!

続きを読む ≫

びわ・びわ・びわ♪♪

20060614214917.jpg

全国的に梅雨入りもし、なんとなくジメジメな毎日ですが・・・
店頭にはこの季節限定の果物達が沢山並び始めてくれて、お口的にとっても・とっても
ハッピーさんです ◎◎◎

そんな大好き果物の中の1つが 枇杷。
そこが、イヤ!!っておっしゃる方もいらっしゃいますが、何とも言えないたよりない味と、意味不明なくらいの大きな種が私は好き



続きを読む ≫

コレなんだ???

20060611032814.jpg

今年で4年目になるこのシリーズグッズ ♥ ♥ ♥
見た目も、使い心地も、か~な~り ♪♪ 乙女モードになれちゃう物なのですが。。。

コレ、何でしょう??

続きを読む ≫

天気も◎なHappy Wedding ♪♪

HWharu2.jpg

6/11(Sun
3月の個展(3月の個展ログ→)の際、旦那様ともども私の作品を気に入って下さり
Well Come Board の依頼を頂き、ほんのちょっとお式の準備のお手伝いをさせて頂いた((今では))お友達のHaruちゃんの結婚式でした  

続きを読む ≫

とぅとぅ、World Cup 2006!

20060608231536.jpg

とぅとぅやって来ました、World Cup 2006!! 

後、1日と30分後に始まります!!
毎回思うのだけど、サッカーってどうしてこんなに沢山の人達巻き込みでお祭り気分になっちゃうんでしょ。

オフサイド!とかイエローカードの決まり事とか理解しきってないけど熱くなる、、
凄い魔力の持ち主です!!

続きを読む ≫

キレイなあたま・からだ。

20060607175755.jpg

この何年か興味惹かれるもの、それは『キレイなあたま・からだ。』

見た目は勿論だけど、内からキレイって事も大事だなぁ~って思う今日この頃。

でも毎年この季節になると、見た目もピカイチ水着姿のモデルさんを目にする度、
なりたい!モデリィ~バディ~♪♪って思う仕方のない私のあたま・・無理だから。。笑

続きを読む ≫

私も何か出来る事。

20060606004047.jpg

「脱石油」 モスバーガーを展開するモスフードサービスがお持ち帰り用ポリ袋の全廃を実施するそうです。

だから??なんて言わないでね。。。笑

 

続きを読む ≫

なんて不思議なファッションショー☆

20060605032347.jpg

6/2の金曜日、NYのグラセンことグランドセントラルステーションで、

セクシー?ヘルシー? NYでサラダショー♪♪

「サマーサラダ・ファッションショー」なるものが行われた模様です!
ってか、セクシーではないでショー・・超ミニスカートだけど。笑

続きを読む ≫

ゆかた de Night ☆☆

20060602211500.jpg

アジサイが咲き始めると季節はもぅ夏の入り口!!!
夏の入り口を通り抜けると袖をとおしたくなる 浴衣 ♥ ♥ ♥

と言う事で!今日、早速袖をとおしてみました。
何も疑わず着はじめてみたのはイイけど・・・帯の段階まで来て・・・んっ??


続きを読む ≫

すてきなきせつ。

20060602030254.jpg

6月ですね。
私の回りでは6月になると毎年誰かが口にするセリフがあります。
『さっきお正月だったのに、もぅ今年も半年が過ぎちゃったね~。』って。。
さっきお正月だった!って・・少しばかり時間メーターが壊れてる気がしないでもないけど。笑
でも、コレ毎年恒例の挨拶。

そして私はこの頃の季節が好き♪♪
日中は暑いけど夜になると少し涼しくなって、何となく気だるくて、、夕暮れ時の色もこの季節が1年で1番キレイだと思います。

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

