happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



やるなぁ~、Angelina Jolie ☆

20060531191200.jpg

同じ年と言う事もあってか、好きな女優さんの1人、<<Angelina Jolie >>
同じ年♪♪と言うだけで、どぅ転んでも彼女のような艶と言うか、魅力と言うか、出せませんけど・・

そんな彼女が先日、ママになりました。
勿論パパはあのブラット・ピット


続きを読む ≫


ボストン美術館@神戸

20060530171954.jpg

神戸の私立博物館で行われていた『ボストン美術館所蔵 肉筆浮世絵 展』へ、テクテク・テクテク 行ってみました。

コチラも藤田の展覧会同様(藤田ほどではなかったけど・・)最終日が近づいていたので、並ぶは、列が全然前へ進まないは・・でグッタリ _| ̄|○

それでも、日本が誇る絵師達の作品ばかりが一堂に会していただけあって、迫力は満点でした!

続きを読む ≫

憧れの 『 藤田 嗣治 』

20060529144004.jpg

東京国立近代美術館で5/21まで行なわれていた、『 藤田 嗣治 展』へ行って来ました。

藤田と言う画家がいたと言う事を知ったのは17才の時。
それから今ままでに何点かの作品は目にしてきましたが、こんなに沢山の作品を1度に目に出来るなんて、夢のようでした~゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大感動のあまり、鼻からチィ~出さなくてよかったです。。笑

続きを読む ≫

ノンストップなお茶会。。笑

20060529044941.jpg

ハッピー・ウェディングに引き続き、先週末は懐かしい大学時代のお友達と会っては、お喋り、、会っては、お喋り・・・
声もちゃんと出ないのに、よくもあんなに頑張れたものだなぁ~。笑 と我ながら大・感心!

久し振りのお茶会は、15時待ち合わせで、 コンラッド の ラウンジ・バー トゥエンティエイト
からのスタート。
 

続きを読む ≫

怒涛の1週間・・・

HW.jpg


今日は、とっても・とっても身内ログです。そして、もっと早くログしようと思いながら、、、
シンタの結婚式からはや1週間が過ぎちゃいました・・・

シンタの幸せそうな姿を見ただけで、『良かった良かったうんうん♪♪
と親戚の叔母チャマみたいな心境になったのは私だけでしょうか??

今回はおめでたい&本当に久し振りにお会いできた方たちが多くて、前日8度ちょっとの熱にやられ、当日もオカマ声・・笑。での絶不調な中の参加だった私ですが、とっても楽しかったです。

そのカゼも今では随分よくなってきました。聞く所によるとそのカゼが誰かさんにうつっちゃって大変な事になってるとか・・・ねっ?タカ?笑!

そして、おめでたモードの写真をアップしたいのですが、本当に今回はグズグズで・・・
カメラ持って行くのすっかり忘れていた為1枚も写真がありません・・・_| ̄|○ ガックリ。。

今回の貴重なショットはココで→ ( なんとなくTPU

本当にこの度はおめでとぅ~ いつまでも、お幸せにネ








4日も前の Mother’s Day・・・笑

msd2.jpg

今年の母の日は、かなり大掛かりな Mother’s Day でした。
だからと言う訳ではないのですが、次の日の月曜日から私ときたら風邪をひいてしまったらしく・・・
撃沈モードもいい所です・・ ( ;  ; ) グスン。。。

そんな私に母は、今年の母の日が事の他嬉しかったらしく、毎日の様に
「早く母の日ログしてよ~~~」  って、鬼のようにな事を言うのです。。

続きを読む ≫

Full Moon Night ○

fm1.jpg

1週間前から週間天気予報では私の住んでいる辺りは、曇り&雨の予報・・・

しかも雨に至っては 80/90 % の確立で降る!なんて言ってるし・・・

せっかくの Full Moon Night だって言うのにさっ。。。 

続きを読む ≫

雨にも負けず!納品完了!!

wb.jpg

一昨日、依頼されていたウェディング用の『Wellcom Board』を納品してきました~☆☆

と言うか、前日から降り続いた雨は朝になってもやむ事を知らず・・・
台風か!!と間違えてしまいそうなくらい吹き付ける風もやむ事を知らず・・・
そんな中、、、お昼をご馳走してくれる♪♪の甘~い言葉につられて行っちゃいました。
ずぶ濡れになりながら・・笑

続きを読む ≫

『よあけ』

20060508024933.jpg

ユリー・シュルヴィッツ 作・画  瀬田貞二 訳
1977年6月25日 福音館書店 発行

今日は運命の出会いのお話。

運命の出会いと言ってもある本との運命の出会いです。
こんなに心の中を衝撃が走った絵本は初めてかもしれません。←言い過ぎ?笑?

でも、そのくらい ステキ な1冊。

続きを読む ≫

a Lily of the Valley

20060504042635.jpg

今日は、私の大好きなお花
lily of the valley -すずらん-

先日、ハハ叔母が3年越し丹誠込めて育てたすずらんをプレゼントしてくれました~♪♪

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

