happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



私にご褒美♪♪♪

baraen7.jpg

3月1日から1ヶ月ほど開催する展示用の絵も目標枚数の32枚に随分近づいてきて少し余裕が出来てきました~♪♪♪
とは言うものの、まだまだ詰めの作業が色々と待っているので気は抜けないのですが。。。

そしてフと思う事・・・
「私ったら、趣味のはずの絵なのに、、何の為にこんなに頑張ってるの???」と自問自答。。笑
そんなちょっと危ないストレス満載の自分に今日はご褒美!!!

続きを読む ≫


*・゜゚・*:.。..。.:*・ 虹 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

raimbow5.jpg

ココ最近、更新をサボりっぱなしで・・・
毎日、更新しなくちゃ!更新しなくちゃ!!と思いながらやらなくちゃいけない事に追い掛け回され・・・
何~~~て、言い訳してみたり。。。笑

ココ最近の毎日ときたら、
朝起き机に向かって絵を描き、お仕事をして、夜(夜中じゅう・・)また絵を描き・・アッと言う間に朝が来て・・・
そして、今日も元気に個展用の絵の準備に勤しむ・・・って ( T  T ) な毎日です。


続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

