happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



フレームとフレームとフレーム。。。

20060125222408.jpg

3月に1ヶ月ほどお菓子屋さんの1角をお借りして、個展!と言うほど大げさな物ではありませんが、個展を開催するみたいです私。。。

なんて、他人事のような日々を過ごす私に、お友達が、母が、妹が、、、、

「準備はイイの???ねぇ?イイの!!?」
って、私を見ると口にするんです・・・で、とぅとぅ重い腰を上げた私。
ココ最近ではかなりの勢いで作品を作っています。。。本当に大変です。。。
そして、作品を入れるフレーム探しもとっても大変!!!

続きを読む ≫


占いにのせられ 。。。☆ 

cartier4.jpg

先日のお話。。。

今日の占い
マネー運・・・「身に付けるもの、毎日使う物を購入するとますます発展!」
と書いてあり、、、
買っちゃいました。Cartier のキーリング。




続きを読む ≫

間違いだらけ・・・笑

今日は、朝から歯医者さんへ。。。
行き始めるとみんなが言うほど歯医者さんが嫌いでない私(と言っても決して好きじゃないけどね。笑)
今日は意外と麻酔が効いてか、長い事口の周りがしびれていました。

そんなさなか、穴があったら入りたい!
って言うか、巨大な穴作って下さい!!!って感じな間違いを・・・

続きを読む ≫

最初の1歩♪♪♪゛

Spring3.jpg

昔はシーズンごとに、コレいいなぁ~、アレいいなぁ~~って目がキラキラモードになっていたのですが。。。
ここ1・2年どぅ言う訳か何を見てもコレ、絶対に欲しぃーーー! って言う元気も物欲もまったくなくなってしまっていた私・・・
それはそれでとっても経済的 V( ^  ^ )V と言う声もありますが。笑
私ったら大丈夫?(心の声) 
「お姉ちゃん大丈夫??」(妹の声)。「yuki大丈夫???」(友達の声)とこんな声も聞こえます。

続きを読む ≫

プロフェッショナル。

20060110191409.jpg

とっても・とっても個人的な事ですが、今日1月10日は母方の祖母のお誕生日です♪♪♪
しかも今年は、区切りのお誕生日 77 回目の誕生日。
喜寿 のお祝いです。
今日は、これからもますます元気に笑顔でいてね!の願いを込めて、ハピバスディ歌っちゃいます!大声で。笑

喜寿のお祝いだなんて、ある意味プロフェッショナルです、人生の。
でも、今日のプロフェッショナルはNHK総合で本日スタートの新番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」のお話です。

続きを読む ≫

おちつき。。。

20060108031235.jpg

昨日、何年振りかでとっても大切なお友達と食事に出掛けました。
月日が経つのって本当に早くて・・・
何だか今からどぅなっていくのか、どんな幸せが待っているのか。。。などなど・・・
家に帰ってなかなか寝付く事も出来ずに朝になっちゃいました~。笑



続きを読む ≫

おせち!おせち!!おせち!!!

20060102231628.jpg

2006年、我が家の「おせち」は超ーゴージャスに吉兆のお取り寄せ~~~ ( ^ ∀ ^ )なんて言いたい所ですが・・・
2006年・我が家のおせちは << Yuki 庵 >> の3段重おせちです。笑
って、手作りかよ。笑 でも、頑張りました~。
30日の夜中からノンストップで31日の夕方まで約1日半かけてのおせち作り。
疲れ果てましたが、元日に間に合って良かったです!

続きを読む ≫

お屠蘇にお雑煮。

20060102223511.jpg

ばたばた、ぐでぐで、、していたらアッと言う間に元日が過ぎ新年も2日目が過ぎようとしています。
昨日の元日は朝から、御屠蘇の準備におせちのテーブル準備と徹夜続きの体に鞭打って頑張りました--- V ( ^  ^ ) V

クリスマスの時にお友達から頂いたドイツの白ワイン(甘口)も開けてみました。美味しかったです。Kチャンご馳走様でした。
そしてお気に入りの花器にこれまたお友達のお父様が丹精込めて育てられた、松、千両、万両を生けて。
うぅ~~~ん、お正月~!Qアリガト。

続きを読む ≫

ハッピーニューイヤー!!!

NewYear6.jpg

皆さん明けましておめでとうございます
ココ最近、年越し準備に、お餅つき、大掃除に、おせち作り。。。etc。。と目の回る様な忙しさでした。
皆さんはどの様な新年をお迎えになったでしょうか???

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

