happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



ART ART ART

とっても久し振りに 絵♪♪♪ 描きました~。
試行錯誤して辿り着いた <<お絵かき技法>> の作品、第2弾です!!!
★第1弾はコチラから

第1弾の絵を描き上げた時とてもイイ出来事がありました。
そして、第2弾の今回も仕上がったその日にとってもイイ出来事ありました 
V ^  ^ V イエイ
そのお話は最後の◆おまけ◆で。。。。。


続きを読む ≫


Gallery Gallery Gallery

gallery1.jpg

先週ウィークディはづっと雨でお出かけするのがちょっと大変でしたが、週末はとっても
イイお天気で♪♪♪
妹のボスから是非見ておくべき!!!と勧められて、今ではNYのアート発信地となった
チェルシー地区に立ち並ぶGalleryの1つへ行って来ました。

続きを読む ≫

Dinner Rush 3!!!

お約束通り!!!(って誰もやってくれなんて言ってないから。。笑) 
昨日に引き続き、Dinner Rush!!!第3弾!!です。
第1弾第2弾 ログはコチラ)

続きを読む ≫

Dinner Rush 2!!!

今日はDinner Rush!!!の第2弾。(←前回のログはコチラ

ここ最近、アップを怠っていたのでまたまた心配してくれる人がチラホラで。。。笑

そして先日、母と電話で話していた時「ご飯はちゃんと食べてるの???」って心配模様。。
と言う事で、今日はこんな公の場を借りて、、、
母の心配回避、親孝行ブログです。。。汗。。。

って言っても、家のディナーをダラダラ紹介するだけのログなんですけど、、、
でも!!でも!!!毎晩、お夕食の献立考えるの大変よね~~~って奥様達のヒントなんかになるかもしれないしね!
ってならないかもしれないけど。。。




続きを読む ≫

パンケーキ VS パンケーキ

pck1.jpg

つい先日断食決定!!!だったはずなのですが。。。
またまた行っちゃいましたClinton St. Baking Comany(←前回のログはココ
前回はサンドウィッチを紹介したので、今回はパンケーキの紹介です。
 

続きを読む ≫

ハピバスディ @ ジュエルバコ♪♪♪

tbd5.jpg

10/11は妹のお誕生日
何回目かは書かない事にしておきます。。。笑

本当に家から徒歩2分くらいの所にあるお寿司のレストランJewel Bako
ハピバスディ☆☆☆
ココは、オーナーがアメリカ人、板前さんが日本人!と言うかたちのレストランです。

続きを読む ≫

お気に入り♪お気に入り♪♪

fatcty4.jpg

ココ最近、毎日、毎日、ま~~~いにち です。。。
私的には、曇りの日は曇りの綺麗さ、雨の日は雨の日の美しさがあるのでイヤではありません。
とは言え、こうも毎日ブルーグレーな日が続くと、透き通った青空も恋しくなってきますね。。。笑


続きを読む ≫

ランチ@Savoy

savoy2.jpg

昨日、地下鉄テロ予告があったばかりだと言うのに、気付けば地下鉄使ってました。。。
みんな心配しながらも、やっぱり多くの人達の足なのです、地下鉄って。
そんな地下鉄に乗り、SOHOにあるカジュアル・アメリカン・レストラン「Savoy」へ
今日お仕事お休みの妹と行ってみました。


続きを読む ≫

テロ警戒ニュース。

ny1.jpg

「米ニューヨーク市交通局の広報担当者は6日、NY市地下鉄に不特定の脅迫を受けたことから、治安確保のため、同市警察を増派したと述べた。(ロイター)」
と、突然振って沸いた様に報道された、NY地下鉄テロ予告ニュース。。。

続きを読む ≫

やったね!!NYヤンキース!!!

ym4.jpg

昨日、我らが NY ヤンキースが8年連続になる地区優勝を果たしました!!!
そして、我らが 松井秀喜サン も23号ホームランを放ってくれました!!
━━キャッ━━━━(^∀^)━━━━キャッ━━ !!!
やったね!

続きを読む ≫

Kee's Chocolates @ またまたSOHO。。

kees1.jpg

昨日、SOHOには久しく足を運んでない。。。みたいな事言ってながら、、、笑
今日も元気に!!テクテクSOHOです!!ヘヘッ!

先日 アッパーウエスト発 ワンダフルライフinニューヨーク さんが紹介されていた
チョコレートのお店 Kee's Chocolates 。
自他共に認める、チョコレートホリックな私!行かないわけにはいきません!!

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

