happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



リラリラリラックス@SABON

sabon1.jpg

ここ何年かの間に、PRADA、CHANEL、LOUIS VUITTON、COACH、etc。。。と
私的に5番街や57th St.にお任せ!!!と思っていたお店が立ち並んでしまって、、
なんだか変わってしまったなぁ~~~涙。。。
と思い、あまり出向かなくなってしまっていたSOHO。。。

でも、やっぱり行けば楽しぃね♪♪笑。ヘヘッ。

続きを読む ≫


何だ、私も好きじゃん!Ceci-Celaタルト♪

tsoho2.jpg

今日はノリータにある家の妹ご贔屓のタルト屋さんです。
私はタルトと言えば以前ご紹介したLa Lanterna di Vittorio (☆前回のログ
のタルト!!!
と思うのですが、妹は Ceci-Cela!!!と思うそうです。
何が違うかと言うと。。。
La Lanterna di Vittorio のタルトはヴァニラ風味でカスタードフィール、
Ceci-Celaのタルトはアーモンド風味のアーモンドクリームフィールです。

続きを読む ≫

私の隠れ家・本屋さん。

bsm5.jpg

普通のアパートメントの入り口の様なこの建物の一角に、私の大好きな隠れ家・本屋さんがあります。
最近ココを教えてあげた数少ない友達の1人に「BLOGには載せないで!!!」って言われたのに・・・・・
載せちゃいました~~~笑

続きを読む ≫

散歩がてらの Clinton St. Baking Comany ♪

cb5.jpg

ココ最近、涼しいを通り越し、、、
ちょっと肌寒い日が続いていますが、それでも空には夏が去っていくのを名残惜しむかの様な大きな入道雲が もくもく もくもく

そんな秋になりかけの気持ちよさそうな空と雲に誘われて散歩にでました。
行き先は私の大好きなカフェ Clinton St. Baking Comany ♪

続きを読む ≫

ラブラブラブリー♪カップケーキカフェ♪♪

20050924121621.jpg

今日は、私の大好きな絵本屋さんとカップケーキ屋さんが一緒になった、とっても・とっても可愛いお店の紹介です ♪♪♪
その名も本当にそのまま Cupcake Cafe ☆



続きを読む ≫

ハピハピバースディ♪♪♪

sunday7.jpg

今日は、私のお誕生日でした。
沢山の人達から、メールを貰ったり、コメントを貰ったり、電話を貰ったり。。。
お祝いして貰ったり、プレゼント貰ったり。。。
また1つ年をとって、今までに増して感激屋サンになった私は朝から出しっぱなし・・・笑
そして、今日は気分的にとっても不思議なステキな1日でした ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
イイ1日でした ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
近くで、遠くで祝ってくれたみんなに 今日はどぅもアリガト☆

幸せになれます様に~~~ ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡★彡

何かイイ事降りて来てる!!

sunday2.jpg

前にアップした観光!続・観光!新・観光!の続きです。
先週の日曜日、ウエストハーレムの教会へゴスペルを聴きに行きました。
写真はセント・ヨハネ大聖堂です。

ココは本当にNY?ハーレム??ってくらい重厚な佇まいで、ビックリです。
なんだかヨーロッパでの1コマみたぃ!!と、この佇まいを、私はお口ポッカリでただただ見上げるばかりでした。。。笑



続きを読む ≫

゜・。。・゜゜・。 中秋の名月 ゜・。。・゜

20050919145811.jpg

9・18・2005
今日はとっても綺麗な満月の夜でした゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

中秋の名月。
秋の夜長の~~~ って鼻歌まじりで過ごしちゃうような夜です。 

続きを読む ≫

お寿司・お寿司・江差 。

satuday10.jpg

まだまだ、蒸し暑いNYですが暦の上ではもぅとっくの昔に 秋!真っ盛り!
と、言う事で、秋の味覚を堪能しました~ ヽ(´ー`)ノ


 
 

続きを読む ≫

これでイイ??の?かなぁ・・・?

satuday6.jpg

昨日の続きです。。。
と言うより、セントラルパーク帰りの Cafe Orlin です。
甘い物求めて、ふらふらと立ち寄ってしまいました。。。笑

ちょうど、5:30pm頃です。。。

続きを読む ≫

新・観光 - ニューヨーカーな1日 -

satuday2.jpg

前の日が( 昨日一昨日のログ )とっても観光スポット巡りだったので、今日はニューヨーカー気分?!な観光です。

とっても天気よく◎◎◎
暑くなく(ちょっと、こ寒かったって感じ。。) と、言う事で、セントラルパークへ食べ物と
ブランケット持って、ふらりと日光浴 な1日です。

続きを読む ≫

続・観光!!!

20050914142948.jpg

昨日の続き。。。MoMAです。
今日は、MoMAの中の1部を紹介しようかと。。。

どぅして1部かと言うと、、たったの3時間くらいの時間で6階分の作品を観よう!!
何て無謀に過ぎない話で・・・その無謀を決行した私達。。
結局、観てまわれたのが5・6階と4階の半分くらいだったんです。。

続きを読む ≫

観光!観光!!観光!!!

20050914132003.jpg

この2週間、妹の看病に勤しみ。。笑 
ほとんど家から出ていなかったのに、日本から来たお客様の対応に明け暮れていたら
自分がちょっと疲れモードに突入・・・ッチーーーン。。。
疲れた体に鞭打って、、、ココ何日か毎日・毎日・ま~~~ぃにち朝日と共に活動開始で頑張りました!
そしてBLOGアップを怠りまくり・・涙。
で、「ネタないの?」とか、「寝込んでないよね?」とか、「婿でも見つけてログ所じゃないとかぁ~?」などなど、、色々メールが届き始めたので今日からまたアップ頑張ります!
でも本と、この前まで妹がお薬必須だったのに・・逆転、私がお薬必須状態だったんです。



続きを読む ≫

蕎麦、そば、ソバ、SOBA!!!

hma5.jpg

今日はMLB観戦の為こちらへ来られている、実家繋がりのお知り合いと、
ランチへ行って来ました。

続きを読む ≫

痛み我慢!で、初めの1っ歩♪♪♪

gj1.jpg

ココ最近とってもナイスな天気が続いています。
爽やかって感じの気温に、そよ風~。
木漏れ日もイイ感じに、、、キラキラ♪♪サンサン♪♪♪

続きを読む ≫

。゜゜・。 星に願いを 。゜゜・。

20050905104628.jpg

また、、、UPを怠りそうになってました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ、お疲れモードから抜け出せていません。。
でも、今日は力を振り絞ってのUPです!!!

続きを読む ≫

今日はドコ Cafe ???

tarte5.jpg

久し振りのUPです。。。
久し振りにしては、、最初っから写真 デカッ!! 
大き過ぎ??。。。

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

