happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



私のとなりのおじさんは~♪♪♪

20050829121058.jpg

今日のタイトル、お祭り繋がりと言う事で、、美空ひばりさんお祭りマンボ♪の一節を借りちゃいました~。(また妹に、タイトルどうにかならないの?って言われそぅ。。笑)

今日はイーストビレッジで8/21~28の1週間行われていたHowl Festivalの一環?として行われた日本風お祭りへちょっと行ってみました。
でも、お神輿担ぎはすでに終わっていて、、、ッチーーーン。。。
なので、仕事あがりのお神輿だけを撮ってみました。。。


続きを読む ≫


ビューティホー♪ビューティホー The Morning Sun!

orlin1.jpg

今朝、夜が明ける頃まで起きていて、、と言うか寝ずじまぃ?!
ちょっと疲れた気もするけど朝日がとっても綺麗でした。
太陽が目に染むってこんな感じだね!ってくらいの光り具合で。。。
なんだか、朝からとっても得した気分

続きを読む ≫

You’ve Got Mail ♪♪♪

lalo1.jpg

今日はアッパーウエストサイドでの用事を済ませた後、ちょっと足を延ばして Cafe Lalo へ行ってみました。

続きを読む ≫

ゴーゴーーゴーーー!!!

@n3.jpg

昨日8pm過ぎ頃のブロードウェー。
何だか、後からゴーーーゴーーー凄い勢いで車道を走り抜けていく
ローラーブレード移動の人・人・人!!(土埃はたってなかったけど。。)
でも、そのくらい凄い勢い&人数でした。

続きを読む ≫

お気にカフェ@night ----- ☆

20050825015517.jpg

昨日、ココ最近少し元気のなぃ Bounding in NewYorkの mariさんと「夜お茶」してきました ちょっとは元気になってくれるとイイな!
で、3日ほど前に紹介したLa Lanterna di Vittorioの夜バージョンです。

って、、、、、この写真なに??
mariさんが、ちゃんとした素敵なショット載せてくれています!ぜひ・ぜひ見て下さい!!
本当に素敵だから。。←他力本願でゴメンネ。。。。。

続きを読む ≫

新・Wonka Chocolate ♪♪♪

catcf11up.jpg

とっても久し振りに、映画館へ行きました。お決まりの超ーーービックサイズのポップコーンにコーラで準備はO.K(*^ー゚)b ゜゜゜
私の大好きな Wonka Chocolate のリメイク版です。
主役はジョニー・ディップ
すっごくハマリ役だったような気がします。
この、ポスターのジョニーーー素敵でしょう!!?! 

続きを読む ≫

コリアン・コリア・コリャ食べ過ぎだ!!!

コリアン・コリア・コリャ食べ過ぎだ!!!
2回も言わなくていいから。。。。。
でも、いつも食べてばかり!!!って言われるので自分から先に言っちゃいました。。笑
タイトル通り今日はコリアンタウンのレストラン。

続きを読む ≫

お気にカフェ♪♪♪

cafe6.jpg

Manhattan内には数え切れないほどのカフェがあちらこちらにあります。
どれを選べばイイか、ちょっと訳が分らなくなってしまうほどです。。。
そんな数多いカフェの中から今日は私の数少ない。。笑。ごひいきカフェを1つ。
私は、ここのタルトがとっても美味しくて好き

続きを読む ≫

The Cloisters行って来ました♪-パート2-

Cloisters5.jpg

昨日に引き続き。。。The Cloistersを散策です

昨日は建物が見える所までの散策だったので、今日はこの階段を上ってエントランスをくぐり、中へ入って行ってみようと思います。

続きを読む ≫

いい天気◎The Cloisters行って来ました♪

Cloisters10.jpg

今日は少し足を延ばしてMet(メトロポリタン美術館)の別館<<The Cloisters>>へ行って来ました。
天気予報では”今日は気温が高い!”みたいな事言ってましたが、地下鉄から出て美術館までの約10~15分くらいのお散歩コースの道が、意外と風もあり気持ちのイイ1日でした


続きを読む ≫

雨にも負けず、太陽にも負けず in Central Park

20050816063329.jpg

昨日Central Parkで恒例の ” Summer Concert ”が開催されました。
妹と友達が行って来ました。でも昨日は本当にどぅよ?!ってくらいひどい天候で。。。
そんな天気にもめげず楽しんできた姿勢に尊敬です!!!

続きを読む ≫

Dinner Rush !!!

20050813032001.jpg

せっかく食べ物から離れつつあったのに。。。
でも、暑~~~ぃ、だる~~~ぃ、夏を元気に乗り切るにはやっぱり、食べなくちゃ!!!

続きを読む ≫

チョキチョキ、、気分転換 ☆

今日は、あれよあれよとカットを勧められるままに気分転換&イメージチェンジ?!を兼ねて随分頑張って(2年くらい)伸ばしていた髪を切っちゃいました。。。☆

続きを読む ≫

今日は知的に?!美術館報告!!

MET.jpg

今日は「食べてばかりじゃないよ!」
Manhattan内に数多くあるミュージアムの中でも、メジャー中のメジャー
<<Metropolitan Museum>>へ行ってきました報告!!!

続きを読む ≫

ジャン・ジョルジュでランチ&お散歩♪

20050809153431.jpg

先週の週末BLOGを通じてお友達になったBounding in NewYorkのmariさんと楽しいひと時を過ごしてきました。

続きを読む ≫

家のすぐ傍(ソバ)、蕎麦(ソバ)屋さん。

ちょっと、小腹が空いたので”家のすぐ傍(ソバ)、蕎麦(ソバ)屋さん。”(もぅイイって。。。)へ微妙ーーーな14ジ過ぎに行っちゃいました。。。
それでも、夕飯ちゃんと食べるんだから。。。どぅだろっ??コレ??

続きを読む ≫

WHOLE FOODS ★

ココ最近、コレで忙しい!!って事も思い当たらないのに、何だかだらだら小忙しい??って感じでさぼりまくっていた更新。。。
今日からせっせとアップしようと思います!!!

20050805113426.jpg

続きを読む ≫

お家ごはん♪♪♪

all1.jpg

今日は、お家でクッキング♪♪♪夏だし、体力つけなきゃね!!!

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

