happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



キラキラ*松井クン*キラキラ

20050731170135.jpg

今日は夕方、お昼にあったヤンキースvsエンゼルス戦を観た帰りのような親子連れを沢山見ました♪
みんな、思い思いの選手のTシャツを着て!楽しかったんだろうね~って感じが滲み出てました☆
今日の試合、松井クン!逆転サヨナラ二塁打を打つ活躍でした!!!

続きを読む ≫


お散歩♪お散歩♪♪♪

insaid.jpg

今日は昨日と打って変わって。。。とっても過ごしやすく ♪ワーイ♪ワーイ♪ 
(昨日は本と、どぅしようも無いほど暑かったんです。。。暑すぎで、泣きました。。。)
なのでブランチの後、NYの街角を久し振りブラブラお散歩しましたよ♪

続きを読む ≫

NYで、”下町人情”発見!!☆!

20050728150146.jpg

今日は、ミートパッキングディストリクトにある妹の仕事場へ行ってみました♪♪♪
このショット凄くミートパッキング!って感じがします!!
でもこの界隈、最近ではめっきりお洒落さんエリアになていて、歩くのもとっても楽しぃです♪

続きを読む ≫

無事!到着しました!!!

narita.jpg

25日の5:55pm成田発の飛行機に乗り込み、無事、NY到着しました♪♪♪

続きを読む ≫

やっと。。。

20050724235840.jpg

現実逃避の日々を送っていましたが、、、やっと ”旅支度” 完了しましたーーー☆

続きを読む ≫

。・゜゜・。旅支度。・゜゜・。

20050722184223.jpg

もう、NYへ向けてのカウントダウンが始まっていると言うのに、ちっとも準備の出来てない私。。。涙
今日はバーチャル旅支度です!!!

続きを読む ≫

チョキ・ペタPOST CARD ♪♪♪

dm.jpg

もう、かれこれ1年前の事になりますが。。。
「三本松画廊」と言う所で版画とポストカード展が開かれ、参加させて頂きました☆

続きを読む ≫

藍チャンに松井クン!世界で頑張る日本人!!!

20050720222519.jpg

今日は、日本に留まらず外国でもその名を轟かせている2人のアスリート”宮里藍ちゃん”と”松井秀喜さん”のニュースから☆

続きを読む ≫

目、キラキラ美人化計画*。゜。*゜。・゜

最近、ちょっと頭が痛かったり、目の周りがむくんだり。。涙。。
それでもそんな事に負けてなんていられない!!いつも綺麗で澄んだ瞳を持っていたい!!
と言う事で今日は。。。
<<目、キラキラ美人化計画*。゜・*。゜ツボ編>>です!!●!

続きを読む ≫

ヨーホー!アホイ!from BBC

20050718030806.jpg

昨日に引き続き。。。今日も懲りずにパペット・パペットです。。
今日はfromイギリスのパペットたち。。。

続きを読む ≫

♪♪♪ミトン♪♪♪

20050717171320.jpg

♪♪♪ミトン♪♪♪
大好きな、fromロシアのパペットムービー。

続きを読む ≫

波田陽区にビックリ(#゚Д゚)。。。

20050717032854.jpg

波田陽区NYでブッシュ斬り 「シアター・ロウ」で単独ライブ!!

続きを読む ≫

ж ALFA ROMEO ж

”ALFA ROMEO-アルファロメオ-”随分、昔タイトル忘れちゃったけど。。ドラマの中で松雪泰子サンが乗っていて☆
何て車だろ~~~??って思った私。。一緒にドラマ見ていた友達が”アレ、ALFA ROMEOのSPIDERって言うんだよ!!”って教えてくれました。いつか、アレに乗るぞ!!と決意してから早。。○年。。笑
20050716024554.jpg

彼女だから似合うんだよ!!て声もチラホラ。。チラホラ。。笑

続きを読む ≫

テルミン♪テルミン♪♪

みなさん、”テルミン”って知ってますか??
20050715084355.jpg

つい最近知り合いと、楽器の話でちょっと盛り上がりました。。♪。
1人はクラッシックギター、1人はビオラ、1人はパーカッション。。。と、みんな今までどこにそんな才能隠してたの??ってくらい特技楽器をもっていて。。
そして、、とうの私ときたら、ピアノを習っていたので、ネコ踏んじゃった♪くらいならそらで弾けると。。思ぅんだけどぉ。。みたいな。。。笑

続きを読む ≫

★CHANEL★

20050714023752.jpg

今日は ★CHANEL★。。。
っとても分りやすい。。。笑
★CHANEL★。。この響き、なんだか女の子の憧れがギュッと詰まった響きな気がします♪♪♪

続きを読む ≫

生誕200年!祝!アンデルセン☆

20050713031241.jpg

昨日・一昨日と更新をサボってしまった私。。。今日からまた頑張って更新したいと思います!!
この絵の中にアンデルセンさんが隠れてまいす。
ウォーリーを探せ!!じゃないけど。。(またえらく古ぃ。。汗)アンデルセンを探せ!!!


続きを読む ≫

夏の楽しみ”せんこう花火”-----☆

hanabi2.jpg

今日はどしゃ降り雨の合間をぬって友達のチビッ子と花火しました☆

続きを読む ≫

大好き”藤田理麻さん”♪♪♪

rima2003.jpg
 
今日は私の大好きなアーティスト”藤田理麻さん”の事をちょっと書いてみようかと♪♪♪
本名は”藤田 ドルカー 理麻”さんと言います。”ドルカー”は彼女が貰ったチベットの名前だそうで、意味は「白いターラ神」!!!
さすがです!!チベット名を持ってるなんて(>∀<)☆(って思うのは私だけ??)
私どうしてココまで彼女のファンなの??色々どぅして??って考えてみました。゜*。・゜。゜

続きを読む ≫

ロンドン↑↑ロンドン↓↓

昨日から今日にかけてロンドンは大変な騒ぎ。。。

続きを読む ≫

。゜・*゜。☆七夕゜。★゜・。*

20050707035135.gif

7月7日、今日は七夕☆☆☆梅雨だし夏だしムシムシジメジメな時期にあるこのお祝い事、数え切れないほどのお祝いの中でもこんなに涼しげなのはなぜだろぅ??

続きを読む ≫

パズルカード作りました♪。゜*。♪゜。・*゜。

upg1.jpg

白地と黒地をバックにお花を沢山描いてみました。。。♪♪

続きを読む ≫

今日は久々”マクロビday” ☆

okayu.jpg

続けないと意味なぃ。。って思いながらいつも欲望のままに突っ走ってしまう食事問題。。。
体質改善にとってもイイと知り去年辺りから試してみてる”マクロビオティック”これがなかなか続かないんです。。私って。。。
そんな私が、今日は久々マクロビ神様”久司道夫さん”著のお宝ブックを開いてミニミニミニミニクッキング♪

続きを読む ≫

何だろこのドキドキ DRUMELINE♪♪♪

up3.jpg

何だか、スポーツ観戦よりも心臓ドキドキ。この高揚感はどこから来るんだろう??
って思ってしまう映画”ドラムライン”!!!第2のウィル・スミスと言われる”ニック・キャノン”主演の学園ムービー♪♪♪

続きを読む ≫

とっても可愛いお客様☆♪★♪♪

20050702214943.jpg

一昨日辺りから、本格的な雨が降り始めました。。でも今年は、梅雨と言うのにそんなに雨も降らず、お出かけするにはとてもイイけど、本とは気になる”水不足”。。。

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

