happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



お気に入り♪お気に入り♪♪

fatcty4.jpg

ココ最近、毎日、毎日、ま~~~いにち です。。。
私的には、曇りの日は曇りの綺麗さ、雨の日は雨の日の美しさがあるのでイヤではありません。
とは言え、こうも毎日ブルーグレーな日が続くと、透き通った青空も恋しくなってきますね。。。笑


続きを読む ≫


やったね!!NYヤンキース!!!

ym4.jpg

昨日、我らが NY ヤンキースが8年連続になる地区優勝を果たしました!!!
そして、我らが 松井秀喜サン も23号ホームランを放ってくれました!!
━━キャッ━━━━(^∀^)━━━━キャッ━━ !!!
やったね!

続きを読む ≫

ハピハピバースディ♪♪♪

sunday7.jpg

今日は、私のお誕生日でした。
沢山の人達から、メールを貰ったり、コメントを貰ったり、電話を貰ったり。。。
お祝いして貰ったり、プレゼント貰ったり。。。
また1つ年をとって、今までに増して感激屋サンになった私は朝から出しっぱなし・・・笑
そして、今日は気分的にとっても不思議なステキな1日でした ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
イイ1日でした ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
近くで、遠くで祝ってくれたみんなに 今日はどぅもアリガト☆

幸せになれます様に~~~ ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡★彡

何かイイ事降りて来てる!!

sunday2.jpg

前にアップした観光!続・観光!新・観光!の続きです。
先週の日曜日、ウエストハーレムの教会へゴスペルを聴きに行きました。
写真はセント・ヨハネ大聖堂です。

ココは本当にNY?ハーレム??ってくらい重厚な佇まいで、ビックリです。
なんだかヨーロッパでの1コマみたぃ!!と、この佇まいを、私はお口ポッカリでただただ見上げるばかりでした。。。笑



続きを読む ≫

゜・。。・゜゜・。 中秋の名月 ゜・。。・゜

20050919145811.jpg

9・18・2005
今日はとっても綺麗な満月の夜でした゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

中秋の名月。
秋の夜長の~~~ って鼻歌まじりで過ごしちゃうような夜です。 

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

