happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Thank You ・ ・ ・2

20060930175927.jpg

ありがとぅログ第2弾は、From N.Y ☆☆

ちょうど私の誕生日頃にN.Yへ行っていた知人に妹が託してくれた贈り物。
忙しいのに頑張ってステキなものを探してくれてありがとーー♥ ♥

袋も、ラッピングも、カードも全てステキでした♪♪


続きを読む ≫


リラリラリラックス@SABON

sabon1.jpg

ここ何年かの間に、PRADA、CHANEL、LOUIS VUITTON、COACH、etc。。。と
私的に5番街や57th St.にお任せ!!!と思っていたお店が立ち並んでしまって、、
なんだか変わってしまったなぁ~~~涙。。。
と思い、あまり出向かなくなってしまっていたSOHO。。。

でも、やっぱり行けば楽しぃね♪♪笑。ヘヘッ。

続きを読む ≫

私の隠れ家・本屋さん。

bsm5.jpg

普通のアパートメントの入り口の様なこの建物の一角に、私の大好きな隠れ家・本屋さんがあります。
最近ココを教えてあげた数少ない友達の1人に「BLOGには載せないで!!!」って言われたのに・・・・・
載せちゃいました~~~笑

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

