happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



hp・・・・・・・・・・☆

20061201140953.jpg

HPをスタートします!スタートしますと言い続けて早半年ちょっと・・・

12/1 なんだかきりがイイ!!調べてみたら今日は日もイイみたいだし・・・

完璧じゃないけど。。もっと完璧にして公開しなさい!!な~んて言われそうだけど・・・
今日お披露目・・・・・(> ∀ <)♥ ♥
 

続きを読む ≫


Happy Birthday ・・・ ☆

birthday4.jpg

8月がお誕生日だったのに月をまたいでしまったBirthday・・・
しかも昨日はパウンドケーキまで持参で・・

オンタイムでプレゼントは準備万端!!だったのに、、、
お互い忙しく、なかなか時間も合わずにずるずる今月になっちゃった。笑

続きを読む ≫

glass art -----♪♪

20060724041532.jpg

またまた、アップをサボる癖が出てきちゃって・・・

今も昔も好きな色は 透明 な私、ガラスを使った作品を作りたくて今まで色々なタイプの物に挑戦してきました。
中谷宇吉郎・雪の科学館で入選を頂いたガラスのライト ( 作品ログ→
トンボ玉を使っての作品、、、
どれも好きだけど、なかなか自分の思いのままな仕上がりの作品にならず、モンモン、。、。、

でも、サボっている間にコレ!!って glass の yukiart が誕生しました ♪♪

続きを読む ≫

プチ ・ Congratulation !!

20060708004231.jpg

5月にすっごくバタバタ忙しかったさなか時間を作って応募していた絵が入選しました~。
と言うか、出していた事をすっかり忘れていました・・・
だって、、投函しに行った日、郵便局のおじさんに「締め切りには間に合わないかもしれないよ・・・」って言われていたから、。、。、。、。、。

でもそれだけに、間に合う所か入選貰っちゃったっ ^ ^ V イエイ
と、、、訳もなくちょっと嬉しかったです ♪♪

続きを読む ≫

天気も◎なHappy Wedding ♪♪

HWharu2.jpg

6/11(Sun
3月の個展(3月の個展ログ→)の際、旦那様ともども私の作品を気に入って下さり
Well Come Board の依頼を頂き、ほんのちょっとお式の準備のお手伝いをさせて頂いた((今では))お友達のHaruちゃんの結婚式でした  

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

