happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Agatha Christie

20070219235912.jpg

アガサ・クリスティーの作品がとってもスキ
と言う事で、ヴァレンタインに頂きました、アガサの本。

『オリエンタル急行の殺人』 と 『ナイルに死す』

何だか、ヴァレンタインにこの題名もどぅかと思うけど・・・笑
友達曰く、、、
最近のウツウツしている私には、、、このくらいの題名が丁度いいらしいです( ∀ 

でも、お話は大好きなものだし、映画しか観た事なかったので読むのが楽しみ。
英語バージョンなんだけど・・・ちゃんと単語とか覚えてるかな??アハッ

続きを読む ≫


思う事がいっぱい!今ごろ・・・??『ダ・ヴィンチ・コード』

20070116174531.jpg

最近、よしもとの若手芸人達(笑い飯サバンナアジアン)のライブに誘われ笑いに行ってみたり、突然祖母が肋骨骨折で入院したり、、、
100円玉を本屋さんの棚の隙間に落としてしまって、チッ、ついてないなぁ~って思ったり、おみくじが大吉でついてるね!って思ってみたり。。。
気分までアップダウンで疲れ気味だったのでちょっと映画鑑賞でも!!

と、今更ながら、、、、
どぅしても観なくちゃいけない!!って気になって仕方なかった トム・ハンクスとオドレイ・トトゥ出演の『ダ・ヴィンチ・コード』を観ました。

全編通して画面が暗い感じだったので今の気分にピッタリ!何度も繰り返してみちゃった。笑

続きを読む ≫

RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER

20061125161907.jpg

コノ時期になると見たくなるお気に入りムービーの1つ 『ルドルフ』

上のキャンディーケインは3年前のクリスマスシーズンにNYのスターバックスで売られてた子達。
可愛いー、可愛いーーと連呼する私にお友達が買ってくれました。笑

ドルフ達はそれぞれ指人形になっていて、すっごくラブリー ♥ ♥
これで映画の様に指人形劇をやってあげると、ちびっ子達は大喜びの大満足◎◎

続きを読む ≫

LEGALLY Blonde -----☆

20051210183649.jpg

昨日、金曜ロードショーで、私の大好きな映画
<<LEGALLY Blonde キューティー・ブロンド >> をやっていました。
2001公開の映画なので皆さん、もぅ~ご存知もご存知!とは思ったのですが、、、
元気いっぱいのリーズ・ウィザースプーン扮する エル を見て、いつも以上に元気いっぱいになれたので、まだ見ぬ人も、見たよ!と言う人もこの元気を分けあっこしましょっと言う事でご紹介です。
 

続きを読む ≫

Corpse Bride ♪♪♪

cbru6.jpg

「In Her SHOES」に続き、映画ネタばかりですが・・・
大好きなティム・バートンの作品「Corpse Bride」の紹介です ^  ^

Bride ってわりに、色合いがちょっと暗めですけど。笑
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」から早12年!10年の歳月をかけて作られた、ティム・バートン渾身の作品です!
とっても、とっても

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

