happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Gallery Gallery Gallery

gallery1.jpg

先週ウィークディはづっと雨でお出かけするのがちょっと大変でしたが、週末はとっても
イイお天気で♪♪♪
妹のボスから是非見ておくべき!!!と勧められて、今ではNYのアート発信地となった
チェルシー地区に立ち並ぶGalleryの1つへ行って来ました。

続きを読む ≫


続・観光!!!

20050914142948.jpg

昨日の続き。。。MoMAです。
今日は、MoMAの中の1部を紹介しようかと。。。

どぅして1部かと言うと、、たったの3時間くらいの時間で6階分の作品を観よう!!
何て無謀に過ぎない話で・・・その無謀を決行した私達。。
結局、観てまわれたのが5・6階と4階の半分くらいだったんです。。

続きを読む ≫

観光!観光!!観光!!!

20050914132003.jpg

この2週間、妹の看病に勤しみ。。笑 
ほとんど家から出ていなかったのに、日本から来たお客様の対応に明け暮れていたら
自分がちょっと疲れモードに突入・・・ッチーーーン。。。
疲れた体に鞭打って、、、ココ何日か毎日・毎日・ま~~~ぃにち朝日と共に活動開始で頑張りました!
そしてBLOGアップを怠りまくり・・涙。
で、「ネタないの?」とか、「寝込んでないよね?」とか、「婿でも見つけてログ所じゃないとかぁ~?」などなど、、色々メールが届き始めたので今日からまたアップ頑張ります!
でも本と、この前まで妹がお薬必須だったのに・・逆転、私がお薬必須状態だったんです。



続きを読む ≫

The Cloisters行って来ました♪-パート2-

Cloisters5.jpg

昨日に引き続き。。。The Cloistersを散策です

昨日は建物が見える所までの散策だったので、今日はこの階段を上ってエントランスをくぐり、中へ入って行ってみようと思います。

続きを読む ≫

いい天気◎The Cloisters行って来ました♪

Cloisters10.jpg

今日は少し足を延ばしてMet(メトロポリタン美術館)の別館<<The Cloisters>>へ行って来ました。
天気予報では”今日は気温が高い!”みたいな事言ってましたが、地下鉄から出て美術館までの約10~15分くらいのお散歩コースの道が、意外と風もあり気持ちのイイ1日でした


続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

