happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Thank You ・ ・ ・4

20061004182854.jpg

ありがとぅログ、4回目の今日はヘルス&ビューティーグッズ達。

今月アメリカへお嫁に行っちゃう幼馴染が今年アロマ検定試験を受けて、見事合格!!
流石だね☆☆
なんて、ただただ感心するばかりの私にさっそくその恩恵が巡って来ました・・・♥ ♥

バラの香りのアロマオイル (σ v σ) ♥ ♥

続きを読む ≫


ステキ☆-ICHIKAMI-☆

20060919025100.jpg

9月1日にカネボウから発売された ICHIKAMI。

ちょうどコンディショナーが切れちゃって、、、美容院まで買いに行くのがめんどぅだったのでドラックストアーへテクテク。
行ってみたら発売開始当日って事で、てんこ盛りに積み上げられてた ICHIKAMIさん。
それを見て、あっさりICHIKAMIに乗り換えちゃいました~☆☆ 

続きを読む ≫

フィットネスもアナログからデジタルへ。

20060915162917.jpg

ココ最近運動と言う運動を殆どしていない日々を送っていて・・・
外出中、お店の大きなショウウィンドーに移った自分の姿を見、、、これはいったい何!?
下腹がちょっとやばくないかしら??

しばらく怠けていたけれど・・
ちょっと無理して早起き!!→→→ますます無理してピラティス本&DVDと睨めっこ。笑

続きを読む ≫

キレイなあたま・からだ。

20060607175755.jpg

この何年か興味惹かれるもの、それは『キレイなあたま・からだ。』

見た目は勿論だけど、内からキレイって事も大事だなぁ~って思う今日この頃。

でも毎年この季節になると、見た目もピカイチ水着姿のモデルさんを目にする度、
なりたい!モデリィ~バディ~♪♪って思う仕方のない私のあたま・・無理だから。。笑

続きを読む ≫

目、キラキラ美人化計画*。゜。*゜。・゜

最近、ちょっと頭が痛かったり、目の周りがむくんだり。。涙。。
それでもそんな事に負けてなんていられない!!いつも綺麗で澄んだ瞳を持っていたい!!
と言う事で今日は。。。
<<目、キラキラ美人化計画*。゜・*。゜ツボ編>>です!!●!

続きを読む ≫

ホーム

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

