happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



You gotta Quintet

20070524175508.jpg

You gotta Quintet 
月~金曜日 午前 7:50~8:00(10分)
[再放送] 午後 5:50~6:00(10分)    
教育テレビ

毎日、朝晩、たった10分ずつの音楽番組。

世界各国の聞き覚えある曲をとってもコンパクトに聴きやすくアレンジしてあって、
ホッ= と一息できる時間を持てます。

続きを読む ≫


お気に入り・・・♪”

20070522181512.jpg

母が体調を崩して毎日大忙しだった、と、ある日の運転中 =====

なんとな~くラジオをつけてみたら突然彼女の”I WHIS I WAS A PUNK ROCKER”と言う曲が流れて・・・

何だか疲れていた、心と体と脳がスーーーっと元気になっていく気がしました。
メロディーの感じとか、途中に入っている手拍子の感じとか。


続きを読む ≫

from NY ・・・ ☆””

20070516181337.jpg

NYから大スキな  大スキな ”” チョコレートが箱いっぱいに届きました~。

Jacques Torres のチョコレート(>  <)V

かわいい妹からの贈り物、どぅもありがとー大スキよーーー(> 3 <)~ ””

それとこの小荷物を送り届けてくれたきんぎょちゃん、本当にどぅもありがとー

続きを読む ≫

冬のぬくぬくチッポケはっぴー na お気に入り・・・♪♪

20061120161535.jpg

ココ最近ようやく冬めいた感じになってきましたが皆さんカゼなどひかれてないでしょうか??
私はカゼと言うより、手の甲がカサカサ・・カサカサ・・・肌は正直です・・・^ ^;
昔はこんなにかさついたりしなかったのになぁ~~~。。。なんて。笑

とは言え、夏と冬どっちが好き??って聞かれると断然な私は毎年恒例の冬支度をしながらウキウキ・・・

ストーブの準備に、大好きな掛け物(ショールとか襟巻きとか)にマシュマロ (> ∀ <)

続きを読む ≫

Jazz・・・・・♪♪

rockefeller.jpg

先日フラッと立ち寄ったTUTAYAで3枚のCDを発見!→即買いしちゃいました・・・^ ^

今日はソノ最近お気に入りのJazzのCDの紹介です・・・

私は、Jazzを聞くとなんだかマッタ~リ、ホッ、と落ち着きます。
大好きな街NYへトリップ出来る雰囲気もあるし、朝・昼・晩・3食聞けるくらい好きです。笑

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

