happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



You gotta Quintet

20070524175508.jpg

You gotta Quintet 
月~金曜日 午前 7:50~8:00(10分)
[再放送] 午後 5:50~6:00(10分)    
教育テレビ

毎日、朝晩、たった10分ずつの音楽番組。

世界各国の聞き覚えある曲をとってもコンパクトに聴きやすくアレンジしてあって、
ホッ= と一息できる時間を持てます。

20070524175520.jpg

↑曲のアレンジをしているのがこの人、宮川彬良さん
スーパー有名音楽家、故・宮川泰さんのご子息。

アキラさんの演奏されるピアノの音って、とっても澄んでいて個人的に大スキ ♥ ”
聞く度に心がキラキラ綺麗なります。

クインテット
の出演者パペット達も、楽器を演奏している時の動きとか、か~な~り!!リアルでいつみても飽きません。

子供番組ジャン!!なんて、、、あなどれない10分です。


妄想大スキな私には忙しい朝には欠かせないとっても大切な10分。笑

化粧もそこそこで、まだボーーーっとしていながらも、、、
大スキな紅茶やフレーバーティ、コーヒーを入れ、
その日の曲に合わせて、NYへトリップしてみたり、ドレスアップして舞台を観に行ったり、緑の綺麗なお庭をお散歩したり・・・etc・・・
朝っぱらから、ステキな世界へトリップ・トリップ=====

こんなちょっとした事で1日意外とハッピーで過ごせちゃう。
人間って便利にできてるね・・・
時間のある時に、ゼヒ!!!



クインテットHP ・・・ ♪♪♪



≪ -3キロのオマケ付き!!ホームお気に入り・・・♪” ≫

Comment

俺は・・・

ピタゴラスイッチが好きだけどね。
ちなみに子供はグーチョコ・ラン・タンが好き。。。

yukiの趣味ってバラエティーに富んでて感心するわ☆
アヤコも好きそーだね、こーゆうの。

☆sakamosちゃん
ピタゴラスイッチ、あれ凄いよね!!
成功するまで、何回くらい撮りなおしてるんだろ?って思うよね。
グーチョコ・ラン・タンがスキなんだ(> ∀ <)☆
可愛いね~~~、いつか会えるといいなぁ~、sakamosジュニア達♪”

☆アイキチ
バラエティーに富んでるって言うか、、、精神年齢が、、、と言うか。笑
そぅだね!!アヤコも好きそう。
でもね、子供番組!!って馬鹿にできない仕上がりの番組なの!これ♪笑

私も毎日見てるよー♪子供と一緒に。
子供も大好き!もちろん私も!!
『ただいま考え中』は頭の中グルグルまわるよ。
トリップ・・・まではできないけどね・・・。

☆あやちゃん
これ、本当に興味深い番組だよね~♪♪♪”
『ただいま考え中』・・・グルグルまわる!、まわる!!
って、、、トリップまではしないか_| ̄|○ガックリ  。笑

☆Amandaさん
Thank yuo.
Please come back again sometime.

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

