happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



from NY ・・・ ☆””

20070516181337.jpg

NYから大スキな  大スキな ”” チョコレートが箱いっぱいに届きました~。

Jacques Torres のチョコレート(>  <)V

かわいい妹からの贈り物、どぅもありがとー大スキよーーー(> 3 <)~ ””

それとこの小荷物を送り届けてくれたきんぎょちゃん、本当にどぅもありがとー

20070516181347.jpg

↑コレコレ!!
プレッチェルをミルクチョコレートでくるんでる Milk Chocolate Covered Pretzels。

あぁ~、おいひぃ~~~( ´゜ ゜` )
いままで色んな人から『味覚がおかしい!!』と言われてきたけど、、、
塩味にチョコレートって大スキ。

プレッチェルにチョコレート、柿ピーにチョコレート、ポテトチップスにチョコレート。
ちなみに、お餅にチョコレートも、小さい頃からのお気に入り、、、なのに、これもおかしいと言われ続けてうん十年(  )おいしいのにね・・・

20070516181359.jpg

他に、ダークチョコレート×キャラメリゼしてあるピスタチオクランチ入り、オレンジピール入り、の2種類のチョコレートバーと、
ミルクチョコレート×アーモンド入り、ミルク入り、の2種類のチョコレートバー
おいしーーーぃ!!!

それと、”Bark”と言う名の砕いたような形のチョコレートのカケラ。
コレが、かなりいけてるO(>  <)O

それに、ゴールドのトーシューズがエンボス加工してあるとってもステキなカードまでくっついてて、かなりご機嫌になりました
A-mail(アナログメール、手紙の事です。)って大スキ

その昔、1晩で明治の板チョコを6枚食べてしまって・・・( - _ -)
そして、異常者扱いされた苦い経験を無駄にせず、、、笑
今回は、一気に食べてしまいたい所をグット我慢(> _ <)チビチビ食べてます。笑

美味しいものだけでなく、香りや音、、好きなものに囲まれてる時間って本と幸せ・・・・・・・

みんなはどんなものに癒されている???




≪ お気に入り・・・♪”ホームどぅもありがと・・・♥”” ≫

Comment

おいしそーーーー

外国のチョコって甘くて濃くっておいしいよね。
いっぱいもらってハッピーだねv-10
おれもチョコ買いにいこー

私も塩味にチョコレート大好きっv-238
止まらなくなっちゃうよねー!
最近の私の癒しは・・・・横になってごろごろすることかしら・・・。
家事を全部旦那に任せて・・・・。

☆NY饅頭さん
本と、本と、美味しいよね~♪”
いっぱい貰ってすっごくハッピーだよ (> ∀ <)V
何のチョコレート買った??

☆あやちゃん
塩味チョコレートって本と<<ビミ~♪>>だよね~i-237i-80
止まらなく、なる!なる!!
私もゴロゴロするのも癒しの時間だなぁ~/w アロマの香りとかi-189
でも、今のあやちゃんには香りはきついかなi-183i-203
この際!旦那様には申し訳ないけど、全部やって貰っちゃえ!!笑

v-132

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

